>903iの価格・機能比較はここへ<

903i

903iに勝手に賭けちゃってるブログ!

えぇ、そうなんです。
実は…今の携帯電話はもう2年も機種変更してないので。・゚・(ノД`)・゚・。

903iのどれかに機種変したいな、
と思ってるけどどれを買うかまだ決めてない、勝負弱いオナゴのブログですバッド(下向き矢印)

このブログでは、私が903iのどれかを選ぶために、903iシリーズの各々の携帯個別機種の機能とか、携帯機種デザイン、スペック、903iの新機能、最新発売・追加情報などコソコソ集めたブログですよ、えぇ揺れるハート


ここで集めた情報が、私みたいに903iに機種変しようかな〜…とか考えている人のちょっとした役に立てばいいんじゃないかな、って少し考えてます( ´∀`)


一言で言っちゃえば、903iの百科事典?的なブログ目指してますぴかぴか(新しい)


基本は、私が903iを知り尽くし、何を買うか決定させるための情報を集めるのが目的w


903iについて、もしくは携帯電話についてある程度は知っておきたいかな、という場合に、この『903iに賭ける!』が役立ってくれれば嬉しいかな、と揺れるハート


今までかき集めた903i情報は右側にまとめてあるので、見てみてくださいなひらめき

ひらめき 903i最新情報
ひらめき 携帯電話のお得で役に立つ情報
ひらめき 903iシリーズの詳細機能やデザイン、スペック
ひらめき 903i各機種の発売日とか追加情報

などなどマイペースで集めていきます。


903iはドコモの勝負機種みたい!

携帯電話キャリア3社の契約者獲得競争で勝負をかけているような感じがしますね〜(・∀・)頑張れ!ドコモ!

D903i F903i N903i 

P903i SH903i SO903i

D903iTV P903iTV SH903iTV

FOMA F903iX HIGH-SPEED FOMA P903iX HIGH-SPEED


の11機種が現在発表されている携帯機種ぴかぴか(新しい)


ちなみに私が今のところ狙ってるのはこの子達↓

D903iTV SH903iTV (←ワンセグ)


903iはアレらしい、今まであった機能がグレードアップしてるんだってグッド(上向き矢印)

ひらめきおサイフケータイがパワーアップ
ひらめきiCカードのパワーアップ
ひらめきiCお引越しサービスの対応
ひらめきトルカ(Toruca)のグレードアップ
ひらめきDCMXのプリインストール
ひらめきあんしんキーやバイオ認証などといった複合セキュリティ機能



903iの同義名称→903、ドコモ903i、DOCOMO903i

903iの間違いやすい名称→903い、DOKOMO903i


My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに903iの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

このサイト『903i調査隊!』と相互リンクしてもいいという場合はコチラ★

903iの価格・機能比較ができちゃいます

posted by 903i調査隊i子 at 00:00 | TrackBack(0) | 903iの調査!
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27497921

この記事へのトラックバック
×

